メニュー

チェックインまでの流れ

CHECK-IN FLOW

SELF CHECK-IN

当ホテルでは、非接触に配慮したiPadでのセルフチェックインを採用しています。
簡単なタッチパネル操作でスピーディーにチェックインできます。

無人フロント

セキュリティーと
緊急時サポートを備えた
無人でも安心・安全のフロント

防犯カメラと24時間対応の緊急通話窓口を備えていますので、
無人フロントでも安心してご利用いただけます。

01

前日チェックインの案内メールを確認

チェックインの案内メールを確認

ご宿泊の前日に「チェックインのご案内」メールをお送りいたします。
メールに記載の予約番号・エントランスの暗証番号をご確認ください。

「チェックインのご案内」メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。

「チェックインのご案内」メールが、
宿泊日前日の午前中に届いていない場合は、
・迷惑フォルダーをご確認
・カスタマーサポート(TEL.092-292-2431)までご連絡くださいませ。

当日はQRコードをかざすだけ!
事前チェックインがおすすめです!

事前チェックインについて

02

当日エントランスで暗証番号を入力

チェックインは15時~24時までにお越しください。
メールに記載の「エントランスの暗証番号(パスコ―ド)」でオートロックを解除しご入館ください。
尚、セキュリティの関係上暗証番号を口頭でお伝えすることは致しかねますので、ご了承ください。

エントランスのオートロック

03

当日無人フロントでチェックイン

&客室ドアパスコードの受取

当日はQRコードをかざすだけ!
事前チェックインがおすすめです!

フロントでのチェックインをより簡単スピーディーに。
グランドベース広島平和公園前では、事前チェックインをおすすめしております。

事前チェックイン

  • 事前チェックイン時のスマートフォンイメージ

    STEP 01

    チェックイン案内メールに記載の「事前チェックインURL」を開き、予約情報に相違がないか確認します。
    ※通常チェックイン日の前日にお送りいたします 。

  • 事前チェックイン時のスマートフォンイメージ

    STEP 02

    「事前チェックイン開始」ボタンをクリックし、
    お客様情報を入力します。

  • 事前チェックイン時のスマートフォンイメージ

    STEP 03

    入力完了後、QRコードが表示されます。
    当日はそのQRコードをかざすとチェックインが可能です。
    ※そのまま引き続き同伴者の情報も入力できます

  • 事前チェックイン時のiPadイメージ

    STEP 04

    到着したら、フロントのiPadにQRコードをかざすだけでOK!情報の入力の手間がなくスムーズです。

  • 事前チェックイン時のiPadイメージ

    STEP 05

    施設の注意事項を確認し、署名をします。
    これでチェックイン完了です。

  • 事前チェックイン時のiPadイメージ

    STEP 06

    チェックイン完了画面に表示される
    お部屋番号とパスワード(パスコード)をメモしてください。
    写真での保存もおすすめです。

  • お部屋入口のスマートキー

    STEP 07

    お部屋の入口のスマートキーにパスワード(パスコード)を入力してご入室ください。

現地チェックイン

  • チェックイン時のiPadイメージ

    STEP 01

    到着したら、フロントのiPadでチェックインを開始します。

  • チェックイン時のiPadイメージ

    STEP 02

    予約IDまたは電話番号で、ご自身の予約情報を検索します。

  • チェックイン時のiPadイメージ

    STEP 03

    レジカードに情報を入力します。

  • チェックイン時のiPadイメージ

    STEP 04

    ビデオ通話でカスタマーセンターに繋ぎ、ビデオ通話で本人確認を行います。

  • チェックイン時のiPadイメージ

    STEP 05

    施設の注意事項を確認し、署名をします。
    これでチェックイン完了です。

  • チェックイン時のiPadイメージ

    STEP 06

    チェックイン完了画面に表示される
    お部屋番号とパスワード(パスコード)をメモしてください。
    写真での保存もおすすめです。

  • お部屋入口のスマートキー

    STEP 07

    お部屋の入口のスマートキーにパスワード(パスコード)を入力してご入室ください。

チェックアウトについて

チェックアウト時のiPadイメージ

客室タブレットの【チェックアウト】ボタンを押してご退室ください。

CONTACT

TEL/メール/フロントのiPadより
お問い合わせ下さい。

カスタマーセンター
TEL.092-292-2431

日本語・Englishにて24時間対応可能

メールでお問い合わせ